イメチェン✨島根の旅~🚐

2019年05月29日

毎年の楽しみ✨

こんにちは 

先日お休みを頂いて千葉の実家に帰って来ました🚅 
毎年帰ると友達とディズニーに行くんですけど、今年は両親も一緒に連れてってあげました 
ここ何年かはディズニーに行くと、現地でミッキーとかのTシャツを買って着替えて遊んでるんですけど、母親が「お母さんもミッキーとかのTシャツ着たぁい!」と言うので
1藤 ディ『ジャ~ン!!』
このミニーのシャツを買ってあげました 母親が父親とお揃いが良いと言うもので
父親は嫌々なような……まんざらじゃないような……
娘の私が言うのもなんですが、仲良しの良い夫婦なんですよ

私は友達とTシャツとサングラスを
藤 ディ2 
ディズニーに行ったらテンションあげるアイテム絶対必要です

ジャングルクルーズでゾウと撮りたかったのに💦    
藤 ディ3 動いてるとダメですね

食事はイースター限定のヒレカツサンドと藤 ディ4

藤 ディ5 念願のミッキーのワッフルを食べましたよぉ💕
まぁ、これだけなわけがなく…その他もろもろ沢山食べました

今回のディズニーは両親に喜んで貰えるように、ファストパスを取りに行ったり、ポップコーンを買いに炎天下並んだり、食事の席を確保したりと奮闘しました。
自分で言っちゃいますけど、良い娘なんですよ

でも1番頑張ってくれたのが友達でした。
カメラマンになってくれて、両親の写真をいっぱい撮ってくれたんです📸
家に帰ってからも『写真もいっぱい撮ってくれて嬉しい!凄く楽しかった!』て何度も母親が言ってました。
最後友達を家まで送った時父親が「Eちゃん、また来年な!」って言ったので父親も楽しかったんだと思います。

きっと来年も一緒に行く事でしょう







looptokaichi at 14:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イメチェン✨島根の旅~🚐