広輔お面💕とある休日♪

2018年09月02日

秋ですね!

こんにちは

ループヘアーの鍵川です

早いものでもう9月・秋ですね

大分、朝、晩涼しく感じられるようになりましたね

昼間は、まだ暑いので皆さま気温の変化で体調管理を、、、!

さて、秋といえば美味しい物がたくさんお店にならんだり、

「ヘアーチェンジ」したり、

衣替えの季節ですね

少し早いだすが、僕も今日から衣替えしました。

かぎ服 少しダーク色な服装ですが、

 ダメージジーンズは、数年前に、

 家の近所にあるセカンドストリート(古着屋さん)

 で、購入しました。

 さらに、購入時より、ダメージが、、でも、

 まだ履きます。

 自分のお気に入りアイテムの1つです。


かぎ靴 アウトレッドで70%OFFで、

 ¥3.000でした(笑)

 夏に履けば良かったのですが、

 本日、初履きです。

 少しアンバランスですが、、、







 皆様は、もうバーゲンは、行かれました?

looptokaichi at 13:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
広輔お面💕とある休日♪